ろくです! 転職して1ヶ月が経ち 仕事の流れはわかってきた。 しかし! 就業時間は8時間。 今まで就職した所って 7時間45分ばかりだったので たかが15分といえど 15分の拘束時間って長いな~と思います。 さらにお昼時間は 子供とじいじのご飯も準備するので 一度家に帰ってまた職場に戻ってて。 言い訳っぽくて 嫌だ…
![]()
ろく
第一子出産をきっかけに将来の不安を抱き、副業でアフィリエイトブログで0→1を経験したのをきっかけにGoogleアドセンス、楽天アフィリなどブログ運営を始める。月収1万円を達成するも、借金や実家の自己破産、貯金が30万から3000円になるなど、お金のトラブルを経験。 「なんで私はお金が貯まらないんだろう?」 という疑問にクローズアップして行き着いた、お金引き寄せ術や潜在意識のワークを実践して、いきなり10万円を引き寄せる。 カウンセリングの学びを含めて、副業をがんばっているのに結果が出ない人のための引き寄せの法則に関する情報発信をしています。