ろくです!
さて、前回引き寄せた(?)
在宅ワークの面接結果ですが…
落ちました!!!
15分の面接、
しかも業務ができる時間についての
確認と、そのほか私が聞きたいことを聞いて終わり。
人物とかに関する質問は一切出てこなくて
逆に不安になったくらいでした。
あの15分の面接での
合格基準っていったい何なんだ?
と疑問に思いましたがね。
でもね、この面接を受けたあとに
私が気づいたことは
「今の職場でいいや」
…でした。
学童に迎えに行くことは難しいし、
子供には我慢してもらうことにはなるけれど
仕事はやはり事務職時代よりも充実していること
(もちろん不満はありますが)
フルで働いたぶんお給料が入るけど(パートだけどね)
保育士試験も受けたいから
トータルで考えると今の職場にとどまったほうがよいな、
という結論に至ったわけです。
ということで、
この面接は普通の視点でいうと
履歴書を作ったり面接時間をいれたりなど
無駄な時間を過ごしたことになるけど
もっと違う視点で見ると決して無駄ではなく
むしろ今の働き方に対する自分への「気づき」を
教えてくれるのでありましたとさ。
それでもって
在宅ワークでも誰かに雇われて
時給制でいるよりも
自分のサービスを売って
お金を稼いでいきたいなっていう
気持ちが強くなりました。
そこで…メルマガ登録者の皆さんが
仕事、プライベートなどで何に悩んでいるのかを
知りたくて、
アンケート企画をしようと考えています。
これから具体的に詰めていくので
ぜひ待っていてくださいね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下の子がほかの学童の子と一緒に
サカナクションの「夜の踊り子」に合わせて
踊る様子を、旦那が動画を撮ってくれました。
動画を見たんだけど…
見よう見まねで踊っていたり、
他の子が一生懸命木の枝で舟を漕ぐ姿を
再現しているところがカワええ😂
上の子のときは
友達はいたけど
どっちかというと一人の世界派だったので
友達と一緒に遊ぶとかなかったから
とても新鮮です。
子供らが学校生活を過ごすことにおいて
起きたできごとは
親にとっても学びが多いので
感謝しっぱなしです。
さて、母さんもがんばるど~!
では、またメールします!
![]()
ろく
第一子出産をきっかけに将来の不安を抱き、副業でアフィリエイトブログで0→1を経験したのをきっかけにGoogleアドセンス、楽天アフィリなどブログ運営を始める。月収1万円を達成するも、借金や実家の自己破産、貯金が30万から3000円になるなど、お金のトラブルを経験。 「なんで私はお金が貯まらないんだろう?」 という疑問にクローズアップして行き着いた、お金引き寄せ術や潜在意識のワークを実践して、いきなり10万円を引き寄せる。 カウンセリングの学びを含めて、副業をがんばっているのに結果が出ない人のための引き寄せの法則に関する情報発信をしています。
コメントフォーム